ネットで楽に稼げる方法を探す旅
ネットで稼げる方法を探しているブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話認証について
こんばんは♪

今回はワクワクメール、ハッピーメールを周囲に宣伝する際、1番の障害となっているであろう携帯電話認証 について書いていきます。

ワクワクメール、ハッピーメールには 携帯電話認証 という、少し抵抗のあるものがありますね・・・。

もう始められたみなさまは、実際「迷惑電話など来ていない」ということを体験しているから、説明不要かもしれませんのが、良かったら読んでみてください。

登録しようか迷っていて、この電話認証が嫌で、
やっぱり登録しない人もいるのではないでしょうか。

やっぱり 出会い系サイトに電話をかけるのはどう考えても怖いですよね(^^;)私も最初は10分くらい電話をかけるか迷いました。
ですが、今ではほんとにあの時勇気をだしてよかったと思ってます☆

ではなぜワクワクメール、ハッピーメールには電話認証があるのか。

答えはとても簡単です。

フリーメールだけで登録できるんだったら、アフィリエイトを悪用する人がかなりでてくるかもしれないから です。

フリーメールは自分で何個でも作れますから、フリーメールだけで登録できるとしたら、自分で自分のURLから登録しちゃうことも出来てしまいますから。

これを防ぐために電話認証があるんです。
携帯電話はほとんどの人が1つしか持ってませんよね?

ですから ワクワクメール、ハッピーメールは電話認証によってアフィリエイトが成り立っているんです。

★そしてもう1つ、電話かけても迷惑電話など絶対来ないこと。

ここを丁寧に説明できれば登録率はかなり上がると思いますよ^^

実際迷惑電話が来た事は一度もありませんし、そういう話しも聞きません。

今回はこんな感じです。


このブログが少しでも参考になれば光栄です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuctti.blog78.fc2.com/tb.php/3-eecd6e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。